最近、車でBENIのBitter&Sweetばっかり聞いてます

KIRA☆KIRA☆ の曲にハマッてます

かわいい歌詞ドキドキドキドキ

(↑クリックすると見れるよ)


ちょっと前までKissKissKissばっかり歌ってたけどひらめき電球


あ、もちろん車内カラオケですが笑


Rumのブログ-20091021200738.jpg

水曜はノー残業DAYドキドキ


与次郎のそば茶屋に同期4人で行きましたビックリマーク

頼んだのはかもなべべーっだ!


鴨。。。惹かれるんだよね・・・ひらめき電球

とっても美味しかったニコニコ

780円でしたチョキ


そしてもちろん卵焼きもビックリマーク

4等分してたべましたドキドキ

文句なしの美味しさでしたっラブラブ!