最近、車でBENIのBitter&Sweetばっかり聞いてます
KIRA☆KIRA☆ の曲にハマッてます
かわいい歌詞![]()
![]()
(↑クリックすると見れるよ)
ちょっと前までKissKissKissばっかり歌ってたけど![]()
あ、もちろん車内カラオケですが笑
最近、車でBENIのBitter&Sweetばっかり聞いてます
KIRA☆KIRA☆ の曲にハマッてます
かわいい歌詞![]()
![]()
(↑クリックすると見れるよ)
ちょっと前までKissKissKissばっかり歌ってたけど![]()
あ、もちろん車内カラオケですが笑
水曜はノー残業DAY![]()
与次郎のそば茶屋に同期4人で行きました![]()
頼んだのはかもなべ![]()
鴨。。。惹かれるんだよね・・・![]()
とっても美味しかった![]()
780円でした![]()
そしてもちろん卵焼きも![]()
4等分してたべました![]()
文句なしの美味しさでしたっ![]()