Rumのブログ-D1000721.jpg


姉さんがお好み焼きを食べに行ったことが無いビックリマーク

と言ったので

お好み焼き本舗 に連れて行きましたにひひ


頼んだのは、なにわミックス大関焼(880円)と

明太もちチーズもんじゃ(980円)ですドキドキ


どっちも美味しかったニコニコ


姉さんはお好み焼きの概念?をひっくり返されたようで

美味しい、美味しいと連発しておりました!!


つれてきた甲斐があるってもんですなドキドキ


Rumのブログ-091025_145032.jpg

15時のお昼ごはん・・・


カレの試合を見た後の鹿児島への帰路の途中で

宮原ICへ

そこで熊本ラーメンを食べました

それとギョウザ


めっちゃ美味しかったですドキドキ


Rumのブログ-20091023200612.jpg

同期のHちゃんと音譜

谷山支所近くのスープカレー屋の剛家(ごうや)に行ってきましたラブラブ!


スープカレーというものを初めて食べましたっ!!

噂どおり美味アップ

スパイスがいっぱい入ってて、酸味もありましたラブラブ


辛さは0~50番まであって、

3番が普通らしいので、3番で注文ビックリマーク

これくらいでちょうどいいかもと思う辛さでした音譜

50番とかありえないですよあせる


写真はやわらかチキン野菜1050円です音譜

チキンめちゃくちゃやわらかでしたぁラブラブ!

あとカマンベールチーズ揚げ(3個)180円をトッピングビックリマーク

めちゃウマでしたラブラブ!


また行きたいわドキドキ