同期のHちゃんと![]()
谷山支所近くのスープカレー屋の剛家(ごうや)に行ってきました![]()
スープカレーというものを初めて食べましたっ![]()
噂どおり美味![]()
スパイスがいっぱい入ってて、酸味もありました![]()
辛さは0~50番まであって、
3番が普通らしいので、3番で注文![]()
これくらいでちょうどいいかもと思う辛さでした![]()
50番とかありえないですよ![]()
写真はやわらかチキン野菜1050円です![]()
チキンめちゃくちゃやわらかでしたぁ![]()
あとカマンベールチーズ揚げ(3個)180円をトッピング![]()
めちゃウマでした![]()
また行きたいわ![]()
同期のHちゃんと![]()
谷山支所近くのスープカレー屋の剛家(ごうや)に行ってきました![]()
スープカレーというものを初めて食べましたっ![]()
噂どおり美味![]()
スパイスがいっぱい入ってて、酸味もありました![]()
辛さは0~50番まであって、
3番が普通らしいので、3番で注文![]()
これくらいでちょうどいいかもと思う辛さでした![]()
50番とかありえないですよ![]()
写真はやわらかチキン野菜1050円です![]()
チキンめちゃくちゃやわらかでしたぁ![]()
あとカマンベールチーズ揚げ(3個)180円をトッピング![]()
めちゃウマでした![]()
また行きたいわ![]()