先輩と2人でカラオケに行きましたっ![]()
18時~23時まで5時間バッチリ歌いましたよ![]()
楽しかった![]()
多い時は月イチで行きます![]()
写真はチキンカレーピラフ
おいしいの![]()
また来月を楽しみに
レパートリーを増やさねばっ![]()
先輩と2人でカラオケに行きましたっ![]()
18時~23時まで5時間バッチリ歌いましたよ![]()
楽しかった![]()
多い時は月イチで行きます![]()
写真はチキンカレーピラフ
おいしいの![]()
また来月を楽しみに
レパートリーを増やさねばっ![]()
最近、ライダースジャケットを買ったから![]()
ちょっとかわいめのワンピとか合わせたいな~とか思って
会社の暇な時間に楽天市場で見つけた![]()
(こそこそとやってます笑)
膝チョイ上くらいの長さで理想の丈の長さだし![]()
柄もののワンピとか持ってないし~![]()
(ちなみにペイズリー柄)
来週の火曜(休みだから)にお届け日指定しました![]()
楽しみだなぁ~![]()
初![]()
LUSHでお買い物してみました![]()
イオンに入っているお店で、いつも通りすぎるだけのお店![]()
蝶々夫人 シャワージェル/ボディーソープです![]()
原材料名の一番最初にハチミツと書いてあるだけあって
洗い上がりはしっとりです![]()
そしてさすがLUSH![]()
匂いがジャスミンなんですけど
すっごい香ります![]()
好きな人にはいいかも![]()
でも結構お高い![]()
100グラムで900円でした![]()
使って5日目だけど。。。
2週間くらいしかもたなそー![]()