姉さんと一緒にお昼ごはん![]()
天文館にあるケルンでパスタを食べました![]()
あたしはワインソースの地中海パスタ![]()
姉さんはトマトソースのなすとパジルのパスタ![]()
あとガーリックトーストと野菜サラダを2人で食べました![]()
初めてこのお店に来たんだけど・・・むちゃくちゃ美味しい![]()
生パスタらしくて、もちもちしてるけどつるっと食べれちゃいました![]()
その後に、デザートも![]()
姉さんはベイクドチーズケーキ![]()
どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて![]()
また絶対に来たいと思いました![]()
姉さんと一緒にお昼ごはん![]()
天文館にあるケルンでパスタを食べました![]()
あたしはワインソースの地中海パスタ![]()
姉さんはトマトソースのなすとパジルのパスタ![]()
あとガーリックトーストと野菜サラダを2人で食べました![]()
初めてこのお店に来たんだけど・・・むちゃくちゃ美味しい![]()
生パスタらしくて、もちもちしてるけどつるっと食べれちゃいました![]()
その後に、デザートも![]()
姉さんはベイクドチーズケーキ![]()
どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて![]()
また絶対に来たいと思いました![]()
今日は土曜日当番
電話当番です![]()
まだ3件しか電話かかってきてないので、
結構暇しております![]()
お昼はモスのとびきりハンバーグサンド きのこと根菜ソテー&チーズ
![]()
ポテトSセットをいただきました![]()
携帯会員なので、クーポン掲示で740⇒650円![]()
ハンバーグ、かなり美味しかったです![]()
チーズもトロトロでしたっ![]()