Rumのブログ-20091103164835.jpg

先先週の土曜に熊本行った時に買っちゃいましたドキドキ

ライダースジャケットドキドキ


かっこいい感じでもいけるし音譜

今年は甘辛ミックスで着るのがGoodらしいので

スカートに合わせたいところニコニコ


ということで、ネットで買ったワンピと合わせて着ましたラブラブ

なかなかかわいいかもラブラブ


Rumのブログ-20091103164623.jpg


寒い季節の方が洋服選ぶの好きです音譜


Rumのブログ-20091103164623.jpg

届きましたドキドキ

ペイズリー柄ワンピワンピース


なかなか かわゆすですリボン

たくさん着てやるーーー!!


Rumのブログ-20091102205033.jpg

会社帰りに同期のKちゃんとAMUへラブラブ


スカートを買いに着たけど、これだ と思うものに巡り合えなかったので断念・・・ダウン

スカートって難しいよ・・・汗

ということで、しばらくはいつもどおりデニスカで通すことになりそうです・・・あせる


で、おなかすいたので5Fのピルエットへ音譜

野菜のリゾットをオーダー!!


がしかし!!

あたしの嫌いなトマトの固まりがどっさりドクロ

困ってるあたしを見てKちゃんが、

『あたしのと替えよっか?あたしもそっち食べようか迷ってたからニコニコ

だってビックリマーク

なんていい子しょぼんやさしいなぁ。

彼女の彼氏は幸せもんだよ、ほんとひらめき電球

と思いながら食べ終わるころになったとき。。。

突然、トマトの固まりを避けだすKちゃんえっ


どうしたのはてなマークと聞くと

『これトマトじゃないみたい・・・ドクロあせる

叫び


よく見ると、にんじんだったそうなダウン

にんじんはKちゃんが嫌いな食べ物あせる

気づいてたんじゃないのはてなマークと聞くと、

あやしいと思いながら食べていて、それを認めたくなかったらしいあせる


それにしても・・・言えばよかったのにビックリマーク

と最後は2人で大笑いしちゃいましたあせる

ナイスだよKちゃんドキドキ


でも食べさせちゃってごめんなさいダウンな夕ごはんでしたあせる