昨日見たタンブラービックリマーク

ほしい・・・どうしよう叫び

迷っております・・・ショック!


SSリングタンブラー(左:レッドトリム 右:グリーントリム)
Rumのブログ

あと、ちょっとチョイスを間違ったのが、これ

スノーフレンズタンブラービックリマーク
Rumのブログ
コレ買っとけば良かったしょぼん


実際買った、Foilペンギンアイコンタンブラービックリマーク


Rumのブログ-20091104131454.jpg
このペンギンに惚れたのに

スノーフレンズタンブラーにこのペンギンが居る・・・!!

しかも雪だるまのカップルが可愛いしあせる


あああぁぁぁ失敗あせる


12月1日発売のタンブラー3つも気になるし・・・


Rumのブログ
真ん中のステタン、両隣のプラタン

ああ 近くで見たい


SSリングタンブラーレッドトリム、

買おうかどうか本気で迷っていますあせる

Rumのブログ

買ってもらっちゃいましたラブラブ

茶色の3色ストール音譜

1枚なのに何枚も重ねてる風に見える目


Rumのブログ

白と茶の2枚が半分編まれていて3色になってます~ビックリマーク

ちょっと珍しい?


これからの季節大活躍しそうドキドキ


Rumのブログ-20091104131454.jpg

今日からクリスマスプロモが始まったので、午前中にスタバへ音譜

可愛いタンブラーがいっぱい~ラブラブ

どれもこれも可愛くて迷ったけど、こちらのショートサイズの

Foilペンギンアイコンタンブラーをチョイスラブラブ!

ペンギンが可愛すぎる!!


SSリングタンブラー(レッドトリム)もカナリ迷いましたが・・・

それはまた明日か明後日でも行こうかな…はてなマーク

でも12月1日にまた新しいタンブラーが出るようなので、

我慢しようかなとか色々考えています。。。(でも欲しい(;_;))



Rumのブログ-20091104131114.jpg

それと、キャラメルエクレールフラペチーノとレッドチェリーモカも飲みましたドキドキ

どっちも結構甘ひらめき電球

でもすごく美味しかったアップ

次はジンジャーブレッドラテを飲みますラブラブ

前に飲んだことあるから美味しいのは知ってるにひひ

あとチョコレートケーキドーナツも食べました音譜

これは何回も食べてます得意げ

230円とお安いので、小腹が空いたときにもってこいビックリマークな一品ドキドキ

フードではストロベリースコーンも発売されてて。。。

食べたいアップ

クリスマスプロモは誘惑が多いなぁあせる