5枚入り598円で購入~![]()
1枚あたり、120円なら・・・と思って
久々にパックを購入しました![]()
化粧水の後に20分くらいパックするといいらしいので
昨日の夜やりました![]()
確かに潤いました![]()
最近寒くなってきたから乾燥が気になります![]()
鼻の皮がむける![]()
でもおでことかほっぺとかがちょっと脂が浮く・・・![]()
典型的な混合肌みたいです![]()
でも、今日は脂浮きが少なかったのでよかったーー![]()
やっぱりパックって大事ですね![]()
ていうか水分補給かな![]()
パックしてる時ってめちゃ女の子って気がします![]()
5枚入り598円で購入~![]()
1枚あたり、120円なら・・・と思って
久々にパックを購入しました![]()
化粧水の後に20分くらいパックするといいらしいので
昨日の夜やりました![]()
確かに潤いました![]()
最近寒くなってきたから乾燥が気になります![]()
鼻の皮がむける![]()
でもおでことかほっぺとかがちょっと脂が浮く・・・![]()
典型的な混合肌みたいです![]()
でも、今日は脂浮きが少なかったのでよかったーー![]()
やっぱりパックって大事ですね![]()
ていうか水分補給かな![]()
パックしてる時ってめちゃ女の子って気がします![]()
ヌードグロス![]()
OL必須らしいです
笑
2007年度のベストコスメ大賞受賞とのことで
期待を込めて買ってみました![]()
(前からベージュがほしかった)
さすが![]()
ベストコスメ大賞って結構あなどれなーーい![]()
やっぱり大賞とっただけあり、なかなかの潤いっぷりと
ヌードということでキレイなベージュ色![]()
(アイメイクを引き立てたい場合は、ベージュがいいそうです
)
ちょっとオススメ。
でもグロスってあんまり好きじゃない![]()
(じゃぁ買うなって)
風が吹いたりすると、髪がべっとり口についたりするよね![]()
特に今の鹿児島は、灰が俟ったりするからなぁ![]()
ということで外出時はちょっと気をつけて使おうと思います![]()
加治木に行ったとき、いつもお昼くらいには売り切れている
まんじゅう屋さんのものです![]()
有名かも。
初
買うことが出来ましたっ![]()
(昨日ですが)
たかがまんじゅう![]()
されどまんじゅう![]()
帰ってからあっためて食べたけど
ふんわりした生地で、ほどよい甘さのこしあん![]()
これは美味しいっっ![]()
1つ70円でした![]()
2つ一気食いしました
笑
また食べたくなるわー![]()