Rumのブログ-20091104220624.jpg

5枚入り598円で購入~音譜

1枚あたり、120円なら・・・と思って

久々にパックを購入しましたニコニコ


化粧水の後に20分くらいパックするといいらしいので

昨日の夜やりました音譜

確かに潤いましたチョキ


最近寒くなってきたから乾燥が気になりますあせる

鼻の皮がむけるしょぼん

でもおでことかほっぺとかがちょっと脂が浮く・・・叫び

典型的な混合肌みたいですあせる


でも、今日は脂浮きが少なかったのでよかったーーニコニコ

やっぱりパックって大事ですね音譜

ていうか水分補給かなビックリマーク

パックしてる時ってめちゃ女の子って気がしますラブラブ




Rumのブログ-20091104220527.jpg

ヌードグロス!!


OL必須らしいです音譜


2007年度のベストコスメ大賞受賞とのことで

期待を込めて買ってみましたドキドキ

(前からベージュがほしかった)


さすがひらめき電球

ベストコスメ大賞って結構あなどれなーーい目


やっぱり大賞とっただけあり、なかなかの潤いっぷりと

ヌードということでキレイなベージュ色口紅

(アイメイクを引き立てたい場合は、ベージュがいいそうですリボン


ちょっとオススメ。


でもグロスってあんまり好きじゃないDASH!

(じゃぁ買うなって)

風が吹いたりすると、髪がべっとり口についたりするよね汗

特に今の鹿児島は、灰が俟ったりするからなぁあせる


ということで外出時はちょっと気をつけて使おうと思いますグー


Rumのブログ-20091105075147.jpg


加治木に行ったとき、いつもお昼くらいには売り切れている

まんじゅう屋さんのものですビックリマーク

有名かも。

ビックリマーク 買うことが出来ましたっラブラブ!

(昨日ですが)


たかがまんじゅう得意げ

されどまんじゅうひらめき電球


帰ってからあっためて食べたけど

ふんわりした生地で、ほどよい甘さのこしあんラブラブ

これは美味しいっっラブラブ


1つ70円でしたニコニコ
2つ一気食いしましたチョキ

また食べたくなるわー音譜