今から乗ります(^-^)v
今日は午前中にいきなり
内之浦まで行ってくれない?
と営業から言われたので行ってきました!
やっぱりちょっと遠かった~
二時間半~三時間かかる!
往復5時間超えですな…
ちょっと疲れました~(。・_・。)
昨日クリスマスブレンド250グラムを買いました(^-^)v
1400円!
アニバーサリーブレンドがもう少しで
なくなっちゃうので…
クリスマスブレンドはアニバーサリーよりも香ばしくて苦めでした!
でもきっとラテを作るにはうってつけだと思います♪
それにしてもスタンプたまったなぁ♪