Rumのブログ-20091106163026.jpg

今から乗ります(^-^)v

今日は午前中にいきなり
内之浦まで行ってくれない?
と営業から言われたので行ってきました!

やっぱりちょっと遠かった~
二時間半~三時間かかる!
往復5時間超えですな…

ちょっと疲れました~(。・_・。)
Rumのブログ-20091105210516.jpg


昨日クリスマスブレンド250グラムを買いました(^-^)v
1400円!

アニバーサリーブレンドがもう少しで
なくなっちゃうので…

クリスマスブレンドはアニバーサリーよりも香ばしくて苦めでした!
でもきっとラテを作るにはうってつけだと思います♪

それにしてもスタンプたまったなぁ♪


Rumのブログ-20091106110935.jpg

一年で1350グラム消費する計算に!!(゜o゜;)
すご★

Rumのブログ-20091105203114.jpg

ホイップもりもり(*^_^*)
ジンジャーブレッドラテ★

昨日と今日で冬のドリンク3種全部制覇(^-^)v

そしてこのソーセージパイが
すんごいおいしいです~!!