Rumのブログ-20091110001304.jpg


ビックリマーク山形屋の北海道物産展の戦利品ドキドキ

ブルマンベーカリー の食パンを買ってみましたラブラブ


TVチャンピオンでV2!!

堂々と書いちゃってますにひひ


カレーパンが一緒に売ってたのでそれが食べたくて・・・

ついでに一緒に買ってしまいましたラブラブ

(カレーパン、すっごくおいしかったです~写真取り損ねた・・)

6枚入りで約600円¥

結構お高いですえっ


美味しい食べ方ということで説明書がついてきましたビックリマーク

2~3分焼いてから食べるといい、と書いてたので

焼いて食べると。。。。ひらめき電球


焼く前と焼いた後だと全く違う味になりましたよ目

ちょっとビックリでしたアップ


なんでも、食パンに練りこまれたバターが

焼くことによって溶け出すそうドキドキ
だからなにも塗らなくてもそのままで美味しいんですドキドキ


最近は朝食にこのパンを食べてます~音譜

ちょっとリッチキラキラ

Rumのブログ-20091109195629.jpg

買っちゃいました~ドキドキ


今、山形屋で北海道物産展やってるのです音譜

9日に代休をとってたので、行ってきたのです走る人DASH!

そこでロイズのチョコをがっつりニコニコ


最初の目的は、生チョコのシャンパンを買いたくて行ったんだけど

並んでるうちにあれもこれもと欲しくなっちゃって・・・ひらめき電球


買ったのはドキドキ

チョコレート生チョコ シャンパン

チョコレート生チョコ カルヴァドス(りんごのお酒)

チョコレートポテトチップスチョコレート フロマージュブラン

チョコレートアーモンド入り板チョコ


合計2400円くらいでしたあせる

生チョコカルヴァトスは期間限定音譜

ポテトチップスチョコレートのフロマージュブランは買ったことがなかったので

食べたくなっちゃって衝動的に買っちゃいましたビックリマーク


チョコにこんなに¥使うなんて。。。あせる

と思ったけど、ポテチ食べたらすんごいおいしくてどうでもよくなりました得意げ


生チョコはいつ食べようかなぁラブラブ

冷蔵庫あけるたびにちょっとニヤニヤですにひひ

Rumのブログ-20091110000054.jpg

お部屋の整理をしていたら、

専門学校生のときに作った付け爪が出てきましたビックリマーク


結構細かい目

多分今同じもの作れって言われてもできないDASH!


コレ作ったときは付け爪にハマっていて

使わないくせにいろいろ作って遊んでましたにひひ


今、使いたいけど。。。

2枚足りないあせる


残念だけどゴミ箱行きですガーン