気になる毛穴よごれ。。。![]()
手で押し出すよりはましかなと思って買ってみました![]()
よく取れますよーーー![]()
おもしろい![]()
週1とか月1くらいで使ってくださいって書いてあるので
そう頻繁にやっちゃいけないけど
楽しいのでやりたくなります。。。![]()
気をつけねばー![]()
10月の終わりごろにカレと一緒に熊本に行った時に
買ってもらったショーパン![]()
GAPSのものです![]()
6800円でしたぁ![]()
このショーパン、結構ピッタリしてるけど
伸縮性があってとっても履きやすいです![]()
履き心地がいいので休みの日になるたびに履いちゃってます![]()
履けば履くほどほつれていくように出来てるらしいです![]()
ショーパン&ブーツの組み合わせ![]()
まだまだ飽きそうにないので、当分はお世話になります![]()


