Rumのブログ-20091111202856.jpg

宮崎 綾ワイナリーのお土産ですラブラブ

姉さんの彼氏が行ったらしい・・・

姉さんからおすそ分けしてもらいました音譜


ピンク色のキャラメルでしたラブラブ

結構ワインの味を感じましたあせる


生キャラメルって、2個くらい食べたら十分ってかんじがしますあせる

あたしだけ・・・はてなマーク

Rumのブログ-20091111191231.jpg

おでんのあとは地蔵角交番の向かいにあるブルーライトカフェへ


シフォンケーキとカフェオレのセットですドキドキ

700円音譜

2人で食べましたにひひ


ここのシフォンケーキはおっきくてふわふわですアップ

レモン・ココア・メープル味から選ぶことができましたひらめき電球

レモン味をチョイスニコニコ

さわやかなお味でした音譜



でもあたしはここのカフェでは抹茶パフェの方が好きですドキドキ


Rumのブログ-20091111183604.jpg

姉さんと一緒に天文館にある四季におでんを食べに行きましたドキドキ


姉さん一押しのナンコツを初めて食べましたっラブラブ


めちゃうまっ!!

ナンコツがとろっとしててゼリー状になってましたドキドキ


またナンコツ目当てで食べに行きます!!