宮崎 綾ワイナリーのお土産です![]()
姉さんの彼氏が行ったらしい・・・
姉さんからおすそ分けしてもらいました![]()
ピンク色のキャラメルでした![]()
結構ワインの味を感じました![]()
生キャラメルって、2個くらい食べたら十分ってかんじがします![]()
あたしだけ・・・![]()
宮崎 綾ワイナリーのお土産です![]()
姉さんの彼氏が行ったらしい・・・
姉さんからおすそ分けしてもらいました![]()
ピンク色のキャラメルでした![]()
結構ワインの味を感じました![]()
生キャラメルって、2個くらい食べたら十分ってかんじがします![]()
あたしだけ・・・![]()
おでんのあとは地蔵角交番の向かいにあるブルーライトカフェへ
シフォンケーキとカフェオレのセットです![]()
700円![]()
2人で食べました![]()
ここのシフォンケーキはおっきくてふわふわです![]()
レモン・ココア・メープル味から選ぶことができました![]()
レモン味をチョイス![]()
さわやかなお味でした![]()
でもあたしはここのカフェでは抹茶パフェの方が好きです![]()