今日は鹿屋体育大学の学祭へ![]()
同期5人とお笑いライブを見に行きました![]()
大西ライオン目当てで行って
かなりの爆笑でした![]()
生の「しーんぱいないさーーー
」が聞けてうれしかった![]()
面白かった![]()
お昼は垂水フェリーの中でうどん~![]()
夜はみんなでガストへ![]()
同期がもう1人合流![]()
食べたのは。。。
チェダーチーズハンバーグ![]()
それと・・・
プリン![]()
19時から22時半までしゃべりまくりました![]()
楽しかったぁ![]()
今日は鹿屋体育大学の学祭へ![]()
同期5人とお笑いライブを見に行きました![]()
大西ライオン目当てで行って
かなりの爆笑でした![]()
生の「しーんぱいないさーーー
」が聞けてうれしかった![]()
面白かった![]()
お昼は垂水フェリーの中でうどん~![]()
夜はみんなでガストへ![]()
同期がもう1人合流![]()
食べたのは。。。
チェダーチーズハンバーグ![]()
それと・・・
プリン![]()
19時から22時半までしゃべりまくりました![]()
楽しかったぁ![]()