docomoの携帯電話について![]()
2009冬春モデルが11月10日に発表でした![]()
全部くまなくチェック![]()
欠かせない条件としては
防水
折りたたみ
(今がスライドだから)
オートGPS
(今回からの新機能
今後のことを考えて新機能ついてたほうがいいかと
)
デザインなども考えて最終的に2つに絞り込みました![]()
F-02B![]()
18金&ステンレス~![]()
高級感溢れますね![]()
どっちの機種もワンタッチボタンで片手で開くことが出来ます![]()
そこもあたしにとってはポイント高いです![]()
で、どうしても見に行きたかったので、近くのヤマダ電機に行って
ムックを触ってきました![]()
(模型というか、操作はできないけどさわり心地や重さの確認ができる)
値段は発売されないと分からないようでした。。![]()
F-03Bはやっぱりシンプルだから男性用っぽいなと思ってしまったので![]()
買うならF-02Bだなぁと・・・![]()
そして、機種は決まったけど何色を買うか現在迷っています![]()
黒を買おうと思っていたけど、1コ下の後輩がこの1つ前の機種の黒を持っていて
「すっごく傷が目立つんですよね・・・
」と言っていたので
ちょっと心配になってきました![]()
ゴールドはキレイだけどFolli Follieの世界感丸出しなので。。。
あと他の色に比べて高いらしいです![]()
ピンクはちょっと飽きそうだし、
白は・・・コメントなし
でも長く愛用できそう![]()
発売は11/20
明後日です![]()
実機を見て、さわり心地&もう一度色を吟味して
(それと値段も)
ちゃんと考えたいと思います![]()
結構お高い買い物になるもんね・・・![]()
買ったら2年はしっかりと使います![]()







