docomoの携帯電話についてドキドキ

2009冬春モデルが11月10日に発表でした!!


全部くまなくチェック目


欠かせない条件としては

リボン防水

リボン折りたたみ

(今がスライドだから)

リボンオートGPS

(今回からの新機能音譜今後のことを考えて新機能ついてたほうがいいかと音譜)

デザインなども考えて最終的に2つに絞り込みましたひらめき電球


ラブラブF-02Bラブラブ


Rumのブログ


Rumのブログ
イルミがキレイ~アップ




ラブラブF-03Bラブラブ

Rumのブログ


Rumのブログ

18金&ステンレス~!!

高級感溢れますね音譜



どっちの機種もワンタッチボタンで片手で開くことが出来ます音譜

そこもあたしにとってはポイント高いですニコニコ



で、どうしても見に行きたかったので、近くのヤマダ電機に行って

ムックを触ってきました音譜

(模型というか、操作はできないけどさわり心地や重さの確認ができる)

値段は発売されないと分からないようでした。。しょぼん


F-03Bはやっぱりシンプルだから男性用っぽいなと思ってしまったのであせる

買うならF-02Bだなぁと・・・ドキドキ


そして、機種は決まったけど何色を買うか現在迷っていますあせる

黒を買おうと思っていたけど、1コ下の後輩がこの1つ前の機種の黒を持っていて

「すっごく傷が目立つんですよね・・・あせる」と言っていたので

ちょっと心配になってきましたDASH!


ゴールドはキレイだけどFolli Follieの世界感丸出しなので。。。

あと他の色に比べて高いらしいです汗


ピンクはちょっと飽きそうだし、

白は・・・コメントなしかおでも長く愛用できそうひらめき電球


発売は11/20ビックリマーク明後日です星


実機を見て、さわり心地&もう一度色を吟味して

(それと値段も)

ちゃんと考えたいと思いますニコニコ


結構お高い買い物になるもんね・・・あせる

買ったら2年はしっかりと使います!!


姉さんと一緒に夜ごはん


とんかつぶーぶーorカレーナイフとフォークが久々に食べたいラブラブ

というので、姉さんちに割と近かった開花亭へ車DASH!


あたしが食べたのは、熟成ロースカツ定食ラブラブ(1200円位)
Rumのブログ

結構大きかったですビックリマーク

それとビックリしたのはキャベツの量あせる

写ってないけど本当に山盛りでした目

でも全部食べました(笑)


カツは文句なしの美味しさでしたドキドキ

いいお肉だドキドキ



姉さんは、ひれかつカレードキドキ (980円位)


Rumのブログ-20091117191754.jpg

とんかつもカレーも食べれちゃう、欲張りなメニューラブラブ!


こっちもキャベツは多いけど、あたしのやつについてきたキャベツは

この倍の多さでしたよーー!!


ひれかつ、箸で切れちゃうやわらかさでしたニコニコ

おいしかったアップドキドキ


それにしてもこのブログ、ほぼ食べログですね~えっ


Rumのブログ

ついに開けちゃったドキドキ



Rumのブログ

むちゃくちゃ美味しいよコレ~ラブラブ!!!!!


口の中で溶けますドキドキ

ほんのりりんごのお酒【カルヴァトス】を感じますっラブラブ


なくなっていくのが悲しいけど・・・

美味しいからしょうがないっあせる