カレーを食べた後、Hちゃんが
「キャラメルエクレールラテが飲んでみたい
」
と言い出しました![]()
ちょうどみんなタンブラーを車の中に置いていたので
持ってイオン内のスタバへ![]()
一番右があたしのタンブラー(ゴールドフォイルタンブラー)
真ん中がHちゃん(紫ステタン)
左がKちゃん(ピンクステタン)
タンブラー持参で50円引きっていうのはちょっとうれしいです![]()
ずっと続けばいいのに。。。![]()
12/25までらしく、その後は通常に戻るらしいです・・(20円引き)![]()
不況なんだから50円引き続けてくれないかなぁ![]()
カレーを食べた後、Hちゃんが
「キャラメルエクレールラテが飲んでみたい
」
と言い出しました![]()
ちょうどみんなタンブラーを車の中に置いていたので
持ってイオン内のスタバへ![]()
一番右があたしのタンブラー(ゴールドフォイルタンブラー)
真ん中がHちゃん(紫ステタン)
左がKちゃん(ピンクステタン)
タンブラー持参で50円引きっていうのはちょっとうれしいです![]()
ずっと続けばいいのに。。。![]()
12/25までらしく、その後は通常に戻るらしいです・・(20円引き)![]()
不況なんだから50円引き続けてくれないかなぁ![]()
スープカレーを食べに谷山の剛屋へ![]()
頼んだのは合鴨と香草パン粉のスープカレー1200円
お野菜が大きく切って素あげしてあるのですが
一つ一つが美味しい~![]()
![]()
合鴨が4切れ入ってました![]()
スモークされてるからちょっとウインナーのような味![]()
香草パン粉スープに溶けこんでがいい味だしてました![]()
スープは辛さが0から50まで選べますが
前回と同じく、標準の3をオーダー![]()
標準ですが結構辛め![]()
でもこのくらいがちょうどいい気がします![]()
1度来たらまた絶対にリピしてしまう剛屋・・・![]()
次は何時来よう![]()