Rumのブログ-20091118214847.jpg

カレーを食べた後、Hちゃんが

「キャラメルエクレールラテが飲んでみたいひらめき電球

と言い出しましたニコニコ


ちょうどみんなタンブラーを車の中に置いていたので

持ってイオン内のスタバへ走る人


一番右があたしのタンブラー(ゴールドフォイルタンブラー)

真ん中がHちゃん(紫ステタン)

左がKちゃん(ピンクステタン)


タンブラー持参で50円引きっていうのはちょっとうれしいですドキドキ

ずっと続けばいいのに。。。ビックリマーク

12/25までらしく、その後は通常に戻るらしいです・・(20円引き)ダウン


不況なんだから50円引き続けてくれないかなぁあせる

Rumのブログ-20091118201351.jpg

スープカレーを食べに谷山の剛屋へドキドキ


頼んだのは合鴨と香草パン粉のスープカレー1200円


お野菜が大きく切って素あげしてあるのですが

一つ一つが美味しい~アップドキドキ

合鴨が4切れ入ってました音譜

スモークされてるからちょっとウインナーのような味ひらめき電球

香草パン粉スープに溶けこんでがいい味だしてましたラブラブ


スープは辛さが0から50まで選べますが

前回と同じく、標準の3をオーダー星


標準ですが結構辛めあせる

でもこのくらいがちょうどいい気がしますドキドキ


1度来たらまた絶対にリピしてしまう剛屋・・・!!

次は何時来ようヒヨコ


Rumのブログ-20091118193618.jpg


ノー残業デーだったので

同期のHちゃん、Kちゃんと一緒にイオン鹿児島へ~!!


イルミの前ではしゃぐ2人です笑