11/20に発売、と決まったのが分かってから
ずっとうずうずしてた気分がやっと晴れました![]()
昨日、F-02B購入しちゃいました![]()
しかもFolliFollieのゴールドにしちゃいました![]()
これでよかったかも![]()
イルミがめちゃくちゃきれいです~![]()
キュービックジルコニアもくっついてて、
常にキラキラ~![]()
![]()
![]()
FolliFollieからのメッセージと、ストラップ付き~![]()
ストラップかわいいんだけど、付けたら絶対傷が付くと思うので![]()
まだ付けられません・・・![]()
そして、重要なさわり心地は、だいぶ良い![]()
サクサク動きます![]()
メール操作は前のD704iとほぼ変わらず![]()
レスポンス良っっっ![]()
![]()
電池パックカバーに香水染み込ませるとこがあるんですが、
購入時は普通のタイプのカバーがついてたので
まだ香水タイプのカバーは使ってませんが。。。![]()
・・・多分このまま使わないと思う笑
不満なところは見つかりません![]()
だって、まだ購入の翌日だしね・・・
でも1つ心配なのは、電池の持ちかなぁ~![]()
オートGPS機能を使用するにしてみたら
かなり電池の減りが早くなる気がします![]()
でもそれはネットにも載ってたもんね![]()
でもでもかなり消耗が激しいなぁと思います![]()
まぁ、今日いっぱいイジってたのもあるかもしれないけど![]()
ちゃんと機能を使いこなして長く愛用します~![]()



