11/20に発売、と決まったのが分かってから

ずっとうずうずしてた気分がやっと晴れましたアップ


昨日、F-02B購入しちゃいましたニコニコ

しかもFolliFollieのゴールドにしちゃいましたアップ


Rumのブログ-D1000912.jpg

これでよかったかもドキドキ

イルミがめちゃくちゃきれいです~ドキドキ

キュービックジルコニアもくっついてて、

常にキラキラ~アップアップアップ



Rumのブログ-D1000913.jpg

FolliFollieからのメッセージと、ストラップ付き~ドキドキ


ストラップかわいいんだけど、付けたら絶対傷が付くと思うのであせる

まだ付けられません・・・あせる


そして、重要なさわり心地は、だいぶ良いひらめき電球

サクサク動きます音譜

メール操作は前のD704iとほぼ変わらずビックリマーク

レスポンス良っっっ目アップ


電池パックカバーに香水染み込ませるとこがあるんですが、

購入時は普通のタイプのカバーがついてたので

まだ香水タイプのカバーは使ってませんが。。。あせる

・・・多分このまま使わないと思う笑


不満なところは見つかりませんドキドキ

だって、まだ購入の翌日だしね・・・


でも1つ心配なのは、電池の持ちかなぁ~DASH!

オートGPS機能を使用するにしてみたら

かなり電池の減りが早くなる気がしますあせる


でもそれはネットにも載ってたもんねビックリマーク

でもでもかなり消耗が激しいなぁと思いますビックリマーク



まぁ、今日いっぱいイジってたのもあるかもしれないけどシラー

ちゃんと機能を使いこなして長く愛用します~ドキドキ


Rumのブログ-20091121114612.jpg


今日のお昼は宇宿にある、韓国むらの豆もやし肉丼の卵焼き乗せドキドキ


前にチャプチェ丼食べたけど、こっちの方があたし好みアップラブラブ!


美味しくいただきましたードキドキ


Rumのブログ

本日発売ですねぇドキドキ

F-02Bアップ

昨日、イオンに行ったときに価格聞いてみました音譜


画像一番右のFoliFolli(フォリフォリ)モデルが約2200円/24回払いひらめき電球

その他の3種類は約2000円/24回払いひらめき電球


だそうです~ビックリマーク


予想よりちょっと安くて安心ニコニコ

早く会社終わんないかなぁ~

待ち遠しいっラブラブ!