Rumのブログ-20091122115359.jpg

姶良まで来てみましたU^エ^U

昨日、ナマ・イキvoiceで言ってたらしく、姉さんからの誘いで来てみました(*^_^*)

番組で作った米と有機野菜の豚汁を300円で発売するそうで…


11時開店なのにすごい行列…

300食限定だけどすぐ売り切れそう★