ナマ・イキ女子コメ部姶良まで来てみましたU^エ^U昨日、ナマ・イキvoiceで言ってたらしく、姉さんからの誘いで来てみました(*^_^*)番組で作った米と有機野菜の豚汁を300円で発売するそうで…11時開店なのにすごい行列…300食限定だけどすぐ売り切れそう★