日々あったことを書き綴るなんてことないブログです(・∀・)
だいすきな
ROYCEの
生チョコ
シャンパン
やっぱりROYCEの生チョコはシャンパンが一番おいしいわ
社員旅行に行った後輩からもらいました
パイナップルハイチュウ
前にも食べたことあります
ハイチュウにははずれがないですよねっ
ありがたくいただきますっ