今日は久々にかなりの寝坊をしました![]()
いつもは7時40分くらいに起きるのに、
今日は8時10分![]()
30分もロス![]()
実は7時半には起きたのですが、2度寝の結果![]()
寝坊してしまいました。。。![]()
しかもその30分の間に変な夢を見ました![]()
なんか親と一緒に自転車で文化祭に出かけるのですが
学生時代の男友達とばったり会ったりして、
しかもカレも出てきて。。。![]()
学生時代の男友達と一緒に喋ったりしてたら
カレがブチ切れ![]()
しかも文化祭にはたどり着けず。。。![]()
![]()
なんともハラハラして嫌な夢でした![]()
そして起きたあとも寝坊したから大変![]()
メイクも髪も時間がかけられず、今日は結構もさっとしています![]()
こういう日は一日中気分が乗らないです![]()
早く家に帰りたい![]()

