日々あったことを書き綴るなんてことないブログです(・∀・)
しゃぶしゃぶっ
お肉柔らかくってすっごい美味しかったぁ
スタバカード
WISHの文字で赤で・・・
かわいいんですけどっ
50円だけの入金だったけど、
当たったからいいやー
みそかつ~
あつあつでおいしぃ~