日々あったことを書き綴るなんてことないブログです(・∀・)
ペンギンが入ってるっ
こんなつくりのタンブラー見たこと無かったので
買っちゃいましたっ
めっちゃかわいい
同期に見せたら、
このペンギン、閉所恐怖症になりそう
とか言われました笑
確かにっ
イルミもきれいだけど、お花もきれいに咲いていました
寒かった