「ピアノの生演奏を聴きながらの秋のお茶会」

に招かれましたキラキラキューン

親愛なるガーデナー祥子さんのお宅で、

秋薔薇の香り漂う素敵なおもてなしを受け

たのですピンク薔薇


なんて贅沢なひとときなの!

ピアノの演奏が始まるとね、お庭のバラ達にも

聴こえるのかしら…?

花のお顔が、まるでリズムをとっているかの

ように、風に揺れるんです音譜

演奏が終わると、しとしと雨が降りはじめて、

雨に濡れたお花はまた違った表情を魅せるの

です赤薔薇笑い


プロの演奏家の生演奏を聴くのは、何年ぶり

かしら…うーん

鳥肌が立つほど、心の琴線に触れたのでした。


お茶会に集まったメンバーは、コロナ禍に

オンラインで知り合った方々です。

オフラインで全員揃うことができて、奇跡的な

再開に話が弾み、ついつい長居をしてしまった

のでした。


祥子さん、心のこもった最高のおもてなしキラキラ

どうもありがとう!!


クリエイティブで芸術的センス溢れる

祥子さんのブログはこちらから↓



筆跡cafe「 charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

今週末11/25〜26、イベントに出店します!

遊びにきてください。



問い合わせ、事前のご予約は、アメブロの

メッセージ、またはメールにて承ります。

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

ykami.pompom@gmail.com  上川まで。


通常メニューも承ります!