新キャラ作りました☆ &フレンドさんと撮影 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

新キャラつくりましたw

 

NEW ユリ・サカザキ

 

SNKシリーズの古くからのヒロインキャラ

登場作品は多数

龍虎の拳 誘拐されたヒロイン役

龍虎の拳2 初参戦

KOFシリーズのほぼ全部に登場(出ない作品を探すのは大変)

上記のキャラは、龍虎の拳2とKOF94あたりのユリ・サカザキをモデルにしてますw

全作品微妙に顔や髪型が違うので・・・w

 

 

その他、KOFのキャラを思いっきり作りましたので・・・

フレンドさんと一緒に撮影しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新キャラ、何体作ったかは忘れました(数えてないです)

他の新キャラは、また そのウチ紹介しますw