スパスペ デビュー戦 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 

にじさんじ

加賀美ハヤトさん、葛葉さん、甲斐田晴さん

クオリティ高いですよね♪

 

こちらのイケメン3人を、スパーダ建築家のスパスぺへご招待。

 

 

みなさん、今度ここ「スパスペ」で●●コーデ撮影会をやりましょう♪

と、いう話をしましたwww

 

ストロングゼロを飲むのに夢中になっていたら、

気づくと3人とも腕立て伏せに夢中でした

 

 

 

新しく見るロビアクは、みんな 羨ましくなります

 

ロビアクを買おう・・・って、話でマイショップへ行く事に

みなさん、セントラルシティに飛んだのに、私だけクヴァリスへ飛び、ちょっと遅れる。

 

 

買ってしまったw ロビアク「支持を出す」

再現ポーズが、また一つ完成ましたw

 

 

甲斐田晴さん、渾身のロビアクゲット♪

 

 

深夜に一枚(*'ω'*)

 

ここで、また新キャラ紹介w

 

チェンソーマン シリーズ

公安退魔特異4課のリーダー 内閣官房長官直属

NEWマキマ