【超絶イケメン】 にじ の再現 & 新キャラ紹介 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

‘にじ‘の再現  ~☆  自慢の再現です✨

 


コーデ、ポーズ、立ち位置



完全にこだわってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

これぞ、8鯖再現勢のチカラです✨








 ワタシの新キャラは、この3人の中に(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

















 



では、なく、、、

 

かっこいいキャラと一緒に撮影出来て、とっても満足の~

 

チェンソーマンシリーズ の新キャラ

NEW東山コベニ(20歳)です

契約している悪魔‘秘密で‘趣味はおいしい物を食べる事

‘コベニちゃん‘、または、‘コベコベ‘ と呼んであげてください(*'ω'*)ノ

 

 

原作・アニメで 

ミッション中、混乱のあまりトイレの水を飲もうとして先輩から気絶させられる超臆病者。

銃と包丁を使って戦闘シーンがあったので

クラスは、レンジャーをメインにスレイヤーをサブで開始しました。

現在、サブのスレイヤーは44です。まずはスレイヤーを65にするのを最初の目標にしてますw

リテムエルノザを時々(休日)走ってます。

 

 

ダイカガミの再現が、とても熱いです!

やっぱり、PSO2の時から感じるのが、キャストを極めた人は輝きが違う☆

 

また、ご一緒しましょう♪

 

 

いつか、皆様を、、、

スパスペに連れていきたいです✨