まだ、終わらない!クリスマス会~~後日談 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 

NGSで、クリスマス会を開きましたが、、、

その中で、参加していただいた
カリーナさん、除闇さんにクリスマスチキンについて語っていただきました。


ケンタッキーの好きな部位について!!


キール(胸)

 

リブ(あばら) と ドラム(脚)

 



 そんな話を聴いたらさ〜買いたくなっちゃうよね?



と、いう事でさ、、、、

買っちゃいましたよ↗↗




28日の夜購入して、、、
翌朝、フライパンで温めていただきました✨


年内にケンタッキーを食べて
体力をつけてインフルエンザを乗り切りましょう!


 

読んでくれて、、、


 

 

 

 

次回

2023年12月31日23時より

スパスペの「ねろや」にて

みんなで年越し蕎麦を食べよう!

 

準備は、「そば」だけです!

チャットをしながら、蕎麦を楽しみましょう♪

 

☆年越し☆

23時55分より、ロビーでカウントダウン♪

0時より、出現した⛩鳥居と 一緒に1枚撮影♪

お時間のある方は、その後 スパーダ神社でもう1枚撮影♪