昔も、今も、ずっと、 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~


機動戦艦ビッグヴァーダー、一番隊戦闘総隊長。
退魔師除闇、、、


ーーこいつとは、ずっとこのカタパルトから、、、

何百回も出撃してきた。。。

 

今回は、今までの中で1番恐ろしい強敵


 それでも、、、


この闘いも必ず勝つんだ!

 

 

「良し、いくか!!」

 

「おうよ!!」

 







 

 

 

 

 


除闇は、勢い良くビッグヴァーダー艦内のカタパルトへと、飛び込んだ。


ビッグヴァーダーのカタパルトの射出口は、

目的地まで繋がっている。

光の速さでワープする事が出来るのだ。


目的地は、羅将神ミズキが待つ恐山。






ゴォォォォォォォォォ



ゴォォォォォォォォォ





恐山を付近の地獄神社から、ミズキは除闇達がやってくる所を静かに観ていた。



「ラキキキキキキキキキキ、、、アァァァァァァ、、、ウゥゥゥゥゥゥン、、、」




そして、除闇と恋華もミズキをしっかり見据えていた。


「キヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ、ラキキキ、人間よォ、、、良くぞ参った!!我は、嬉しい強き魂、、、その怒りをぶつけて見よ、、、」


「一つ教えろ、、、利休さんは、どこだ?」
除闇が、ミズキに問いかけると、、、

ミズキは、軽く下の方を指差した。

「ッ!!!、、、」
ミズキの足元に、茶色の帽子が破れかけて落ちていた。

「答えろ、、、利休さんは、どこだァァァァァァ!!」
除闇は、Jab利休に窮地を察した。

「ラキキキキキキ、、、察しているのでは無いか?」
ミズキは、嘲笑った。

「除闇ッ、あそこ!!」
恋華が指差した方向に、水晶球が浮かんでいた。
水晶球の中に、小さくなったJab利休が閉じ込められていた。







除闇は、身を震わせ、怒りを爆発させた。










眼前の敵の名を叫び、猪突猛進に飛びかかる除闇。









「今日、ここで蹴りをつつける!!」




「ラキキキキキキキキキキ、、、、」






 つづく