8鯖 コーデ祭り('ω')ノ | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

22時から、新春和装コーデを予定してましたが、

やはり・・・中々集まらない、、、、と放浪していた矢先・・・

8鯖のコーデ祭りがやっていたので、参加しました☆

 

やっぱり、皆さんすごい!

和装に、メンズに、ラッピーに・・・

 

キャストコーデは、自キャラに自身が無く不参加にしましたが・・・

分刻みで、コーデの形態を変えて撮影していく参加者に圧倒されました('ω')ノ

 

序盤からいらした ガイアさんと一緒に参加しました('ω')ノ

 

 

マリトッツオ!!

のコーデをつくるとか・・・嘘やろwww

土方十四郎さん!

そしてムスカ大佐も合流してくれました☆

 

しっかし、かっこいい!

遅い時間でしたが、ご参加ありがとうございました☆