本日12月25日 22時から! | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 

クリスマスコーデ集会('ω')ノ

開幕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスコーデ集会を盛り上げる為に、

一緒にやって欲しいモノがあります♪

 

 

 

 

ショートワードに仕込んでください('ω')ノ

コピペでいれてみてください

 

 

ご一緒やりましょうNEW

/toge /la cheers かんぱ~い☆

 

※強調+乾杯のロビアクです(多分あると思います)。

無い場合、ペリエでも、ブタキムチでも、万歳でも

なんか入れてください('ω')ノ

 

 

 

ご一緒にやりましょうNEW

/mn16 /toge /ci2 1 メリークリスマ~~ス☆

 

※強調+顔出しカットインが入ってます

☆みんなで、カットインを揃えて、

 

「絶交の間合いでスクショを決めてください」('ω')ノ

 

 

上手く決まれば、良い記念です('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

クリスマスコーデ集会

写真は、昨年モノですw 状況によって差し替えますw

 

開催予定日

12月25日(土)22時

12月26日(日)22時

 

開催場所  撮影場所

NGS撮影ブロック予定(当日変更の予定あり)

 

 

準備するモノ 

クリスマスの食べ物!🍰

飲み物です!🍹

雰囲気づくりに、もはや、常識w

🍾お酒持参大歓迎(*'ω'*)ノ 

クリスマスですから☆

 

 

①☆🎅クリスマス・ウィンターコーデ🥻☆

※前回と同じモノでも可

 

②☆⛄️そして、冬モンスターNEW👻

寒い冬 または、クリスマスを連想させるモンスターのコーデ作りに挑戦してください☆

 

③☆スクショ用のポーズ!4つ程

(なんでもいいよ♪) 

「今だ! ・・・パッ!」っと出せる状態にショートワード等で準備をお願いします♪

 

④トーク用の「ショートワード」

お題は、 

1.本日持ってきたクリスマスの食べ物、飲み物等を教えてください!

どこで買ったの?いくらでしたか?等も聞くと思います!

 

2.コーデのテーマ、クリスマスコーデ&冬モンスターのテーマをショートワードに

纏めて教えてください♪

 

3.クリスマスらしくお願い事をしましょう♪

「運営さんへのお願い!」

例)

ワタシお願いは、

複数のサーバー(共通鯖)のブロックを常設して欲しい!

PSO2のチャレンジ鯖等を・・・NGS用に作り替えて欲しい!

 

 

上記の準備をお願いしま~す

 

尚、定期的に

NGSのメール or Amebaメッセージで連絡を入れてます!よろしくお願いします!

 

ご参加よろしくお願いします☆