クリスマス集会(仮)開催のお知らせ PSO2 NGS | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

写真は、昨年モノですw 状況によって差し替えますw

 

開催予定日

12月25日(土)

12月26日(日)

 

準備するモノ 

 

必須は、クリスマスの食べ物!飲み物です!

雰囲気づくりに、もはや、常識w

お酒持参大歓迎(*'ω'*)ノ クリスマスですから☆

 

①☆クリスマス・ウィンターコーデ☆

※前回と同じモノでも可

 

②☆そして、冬モンスター☆NEW

寒い冬 または、クリスマスを連想させるモンスターのコーデ作りに挑戦してください☆

 

③☆スクショ用のポーズ!4つ程(なんでもいいよ♪) 

「今だ! ・・・パッ!」っと出せる状態にショートワード等で準備をお願いします♪

 

④トーク用の「ショートワード」

お題は、 

1.クリスマスらしくお願い事をしましょう♪

「運営さんへのお願い!」

 

2.コーデのテーマ、クリスマスコーデ&冬モンスターのテーマをショートワードに

纏めて教えてください♪

 

3.本日持ってきたクリスマスの食べ物、飲み物等を教えてください!

どこで買ったの?いくらでしたか?等も聞くと思います!

 

 

 

 

例)

ワタシお願いは、

複数のサーバー(共通鯖)のブロックを常設して欲しい!

PSO2のチャレンジ鯖等を・・・NGS用に作り替えて欲しい!

 

 

NGSの天候を、「本日は 一日晴れ!」とか

「本日は一日にわか雨」「午前晴れ、午後雨」みたいに日にち事に設定して欲しいです♪

天候が読めないとか・・・天候の変わり過ぎは、スクリーンショットの妨げになりますw

是非工夫して欲しいです

 

公式サイトに天気予報記載するとか!

曜日ごとに天気を固定でも良いと思いますw(賛否両論でしょうがw

まぁ、ここに書いても叶う事は無いでしょうがw

 

 

ご参加よろしくお願いします☆