【PS2NGS】「ショートワード作成のお願い」「ご協力ください」 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

10月30日(土)22時~

オンラインゲーム PSO2 NGSにて

☆簡単な質問コーナのトーク会を行います☆

参加者の皆さんには、「ショートワード作成」のお願いをしております。

 

 

お題は、4つ

ハロウィンコーデらしい、簡単なお題を一つ追加しました☆

 

①ハロウィンの食べ物、飲み物は何を持ってきましたか?

②今回のハロウィンのコーデは、どのようなテーマですか?NEW

③最近見かけた ハロウィンのネタ

※コンビニや、スーパー、通勤中、ネット上、ニュースでも、良いのでハロウィンのネタを教えてください♪

※コンビニや、スーパーには、ほぼ100%ネタは転がってますw

 

④NGS、または プライベート、仕事等の愚痴☆

 

 

 

お題の詳細

ショートワード作成に、若干苦戦している方は参考にしてください☆

 

①みなさんの持って来ていただいた 軽食や飲み物を教えてください(これは、そのままです)

 

②新しいお題ですが、今回装着していただいたアバターのコーデのテーマ♪

ハロウィンの 〇〇なモンスターorお化けだよ

ハロウィンの〇〇をモチーフ、イメージをしました

等、簡単に教えてください☆

その際、これぞモンスターパフォーマンス(ロビアク)がありましたら、披露してください☆

昨年のPS2の使い回しでも結構です☆

 

③「最近見かけたハロウィンのネタ」

これ、大部苦戦した方もいると思います!

まず、スーパーやコンビニに行ってみてください!

「必ず、店にハロウィンの飾りがあります」

「コンビニ、ミスタードーナッツ等、必ず、ハロウィンをテーマにした お菓子、スイーツがあります」

「通勤時間等、見回すと、、、ハロウィンのコーデでいちゃつくカップルが居たりします」

「ニュース!つけてると、近い日には ハロウィンニュースあったりします」

上記が、ハロウィンのネタ(無いって事は無いと思います)

 

④愚痴!

イロイロ溜まっているでしょ?ホントになんでもいいよ~ 聴きますよ☆

 

【ショートワード用の下書き】

では、お待ちかねの方もいらっしゃるかな?

コロナの季節、イロイロ ストレスもたまったと思います

 

Q4

「愚痴☆  なんでも溜まっていたら、ここで吐き出してスッキリしましょう」

 

「このゲームの事でも、仕事の事でも、プライベートの事でも何でもOKです」

 

私は、ねー・・・ここ一年、あまり ゲームしてなかったので

NGSの愚痴と、 プライベートの愚痴と、両方言いますね♪

お付き合いください☆

※こんな感じのショートワードにコピペしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

◆日時

10月30日(土) 22時~

 

◆場所

ship8 NGS撮影推奨ブロック

 

◆持ち物

ハロウィンの食べ物 ハロウィンの飲み物

お酒の持ち込み大歓迎

※雰囲気づくりが大事です☆

 

◆準備するモノ

・ハロウィンのコーデ(昨年と同じでもOK

・トーク会仕様のショートワード

 

 

是非 ご参加ください☆