キルドさん退院おめでとうございます!(゜▽゜*) | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

読んでくれてるかは、解りませんが……

あえて、書きます。

社会人は、会社の組織の一部であり……

会社の為なら無理をしてでも、多少無理をしてでも働かなければ……周りに迷惑をかけてしまう…

そんな、優しいキモチ(社会人としての義務感)は、良く解りますが……

出来れば無理をして欲しくないな……

と思ってます。




アメーバブログのフレンド

キルドマン

(キルドLv1さん)


PSO2の、共有ship 初のだべり!

共有shipを使い、ただ……チャットをするだけ

それを、始めて行った相手が、キルドLv1さん『少佐』です。(* ̄ー ̄)/


アメーバの中だけで、話した相手と……

初のチャット! 当初は、緊張しましたw






初の共闘クエストは、

PSO2………


では、無く…ガンダムオンラインでした!
(゜▽゜*)/


正直操作に不慣れな自分は、マルチの戦闘に参加する事が出来ませんでした。

参加のやり方すら、解らなかったのです……

キルドlvさんは、先にマルチプレイに入れましたが……不慣れな自分の為に……ペナルティを犯してまで、マルチプレイから抜け出てくれました。


この人は、『自分より……相手を優先する方』なのだと僕は感じました。





もう一度、最初と同じ事を書きます。

『会社の為に、仲間の為に、病み上がりでも無理をしていかなければいけない』

そんなキモチは、100も承知ですが

無理はしないで欲しいと思ってます。





























下記は、小説の下書きだから スルーねw






ヤガミ キルド 29歳


大学を首席で卒業する。

『黒いノート』を持つ救世主。

『フフフ……計画通り』



青いネコ





ラッコ


Jab