鈴の音集会!! 直前! | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~



鈴の音集会 直前のマガシです!

誰かの部屋でくつろいでいたら、テーマ曲が

ラッピーに!(゜▽゜*)/


さて、前回の集会前にjabさんが……夜食のおやつを用意しました!(゜▽゜*)/

僕も、負けずに買ってきました!






湯どうふ!



もやしの桜えび炒め!


トンテキさんが誉めてくれた、人参!
実は、醤油に漬かってます!


そわそわ……

PSO2


5鯖のトランクスが、チャレンジで連発!


よーやく、


イデさん セット☆



イデアルです!ゴメンなさい……


技量値不足でつけられず……

アドバンスにて……Lv45→49にw


黒い砂漠では、

除闇が馬を手にいれましたw

除闇のlv23→31にw


恋華のlv17→28→30にw

ただ、恋華の馬は、ちょいと脚が遅い





馬の顔が違いますね☆




そろそろ集会かな?(゜▽゜*)/



ハイボール作らなきゃ!