機動戦艦ビック☆バター : -君の後ろ姿…スペシャル- 「もう後悔しないって決めたんだ!」 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 

◆機動戦艦ビッグ☆バターのあらすじw

突然現れた謎のゾンビ(死人)の集団と、それに立ち向かう除闇(邪武乃)と恋華、そしてビッグヴァーダーのメンバー達・・・

ビッグヴァーダーのメンバーは、死人の特徴や弱点、その背景等の情報を捜査し・・・ついに、死人の裏側に秘密組織 -蝶- と帝國の影を掴む。

だが、情報を掴んだ時・・・ -蝶- と帝國の使者が訪れ、無駄な争いを避ける為に「和平条約」を結ぼうという結論に至った。これは、情報を握られた事による -蝶- と帝國の策略であった。

「和平条約」に出した条件は、-蝶- へ除闇(邪武乃)が、帝國へ恋華が、それぞれ人事異動する事である。

つまり、ビックヴァーダー(フライト艦)の主戦力を切り落とす事で、-蝶- と帝國へ抵抗が出来ないようにする作戦である。

-蝶- や帝國に圧倒的に劣るビックヴァーダーは、この「和平条約」の内容を承諾するしかなかったのである。

これは、上層部が会議により決断したことであり・・・現場の除闇(邪武乃)達の意見は含まれていない。

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12211233290.html参照

「和平条約」の記事

 

※邪武乃は、中学卒業後16歳で退魔師になる為、邪武乃とタロウいう名前を捨て・・・除闇と名乗ってます。

除闇誕生のエピソードは後ほど(12/5現在製作中)

 

 

◆本編

フライト

「除闇・・・急で悪いんだが・・・1週間後に人事異動になった・・・異動先は -蝶-だ・・・」

 

除闇

「なっ!!」

 

フライト

「そして、恋華は2週間後に帝國に異動だ・・・」

 

恋華

「会議の場にいましたから・・・知ってます・・・」

 

フライト

「いままで・・・ずっとフライト艦で働いてくれてありがとう・・・だからこそ・・・今日は、オマエ達に・・・俺の本音を言いたい・・・・」

 

フライト

「俺は・・・この結果に納得はしていない!・・・我々は、-蝶- の目的と帝國との繋がりを明らかにした!・・・あと一歩で・・・何か重要な事が解かる所だった・・・」

 

フライト

「奴らは・・・我々に口封じをする為に・・・この条約を結んだのだ!・・・クソ!」

 

   

フライト

「これは、俺からの極秘任務だ・・・除闇・・・-蝶- の内情を探るんだ・・・恋華、オマエは帝國の動きを探れ・・・・危険な任務だが・・・信頼出来る2人なら・・・やりぬくと信じてる・・・」

 

こうして、除闇は1週間後に、恋華は2週間後に人事異動することになった

 

除闇と恋華は、艦長室を出た・・・

 

恋華

「除闇・・・・ -蝶- に行くんだね・・・ゾンビだらけの -蝶- に・・・・」

 

除闇

「あぁ・・・・仕方ない・・・・」

 

恋華

「やっぱり・・・こんな終わり方って・・・無いよね・・・ホントに・・・なんにも解決してないよ・・・」

 

除闇

「だから・・・-蝶- に行って探るんだ・・・」

 

恋華

「ゾンビだらけで・・・凄く危険なトコだよ・・・ -蝶- に行ったらもう会えなくなるかも・・・」

 

除闇

「それでも・・・俺は、行く・・・・」

除闇は、出発の身支度をする為に・・・自分の部屋へ向かおうとした・・・

 

ぐい

 

恋華が洋服引っ張っていた。

 

除闇

「オイ・・・離せよ・・・」

 

恋華

「ヤダ・・・・」

 

除闇

「あのなぁ・・・いつまでも、艦長室の前の廊下で突っ立ってても仕方ないだろう?」

 

恋華

「なんか・・・・もうホントに除闇に会えなくなる気がするんだもん・・・」

 

除闇

「子供みたいな事言ってないで・・・離せよ・・・」

 

ビリ

 

除闇の洋服は少し破けた・・・

 

恋華

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

除闇

「・・・・・・・なんだよ・・・そんな顔すんなよ・・・・それじゃ・・・俺が死ぬ人フラグじゃねぇか・・・・・」

 

ねぇ除闇・・・・・最後かも知れない・・・・だから、もう少し一緒に居よう・・・

もう少しだけで良いから・・・優しくしてよ・・・・

 

 

除闇は、自分の部屋へ戻っていった。

 

ねぇ・・・お兄ちゃん・・・

やっぱりアタシは、昔と変わらないや・・・

肝心な事は・・・いつも言えないままだよ・・・・

 

 

ホントに大事なのは・・・同じ失敗を繰り返さない事・・・なんだぜ?

・・・俺の言ってる意味解かるよな?

 

恋華は、兄の言葉を思い出した。

  
 

KILL SYSTEM機動



 

恋華の眼光はギラっと光る。

 

もう後悔しないって決めたんだ!

 

恋華

「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

 

恋華は、除闇の部屋のドアをぶっ壊して中に入った。

 

除闇

「!!・・・れ・・・恋華・・・・オマエ??(KILL SYSTEM発動してるじゃん・・・)」

 

クロエ

「一体何の騒ぎだ?」

 

テルース

「除闇の部屋の方だ・・・・行ってみよう・・・」

大きなドアの破壊音が聞こえ・・・他のクルー達が駆けつけた。

 

除闇

(オイ・・・ビックリして、周りの奴らまで来たぞ・・・)

 

恋華

「ねぇ・・・お願い除闇!!・・・一回だけでアタシと・・・・」

 

クロエ

(れ・・・恋華?オマエ・・・!まさか??セッ//////?)

 

テルース

「さぁ~て・・・これは、断れんぞ~~?」

 

ガイ

「青春・・・フルパワーだ!!」

 

戸愚呂

「見せ付けますねぇ・・・除闇隊長・・・さぁ、答える番ですぜ?」

 

恋華

「ねぇ・・・お願い・・・もう、会えなくなるかも知れないんだよ・・・」

 

除闇

(・・・・完全に周りの状況を・・・味方に入れやがった・・・俺が断れない環境を・・・KILL SYSTEMで計算してつくりやがった・・・しかも、アイツの目には・・・俺の心拍数や脈拍、体温まで見えてる・・・本来殺戮に使う機能をこんな形で使うとは・・・)

 

除闇

「あぁ・・・解かったよ・・・今日は遅いから・・・明日な☆・・・」

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお

 

周りは、大歓声だった・・・

 

 

除闇

(ん??・・・・なんだ?・・・最後まで聞いてなかったぞ・・・恋華と・・・明日・・・?)

 

恋華

(勢いで言ってしまった・・・明日・・・除闇とアタシは・・・)

 

除闇&恋華

(明日・・・・コイツと・・・一体何をするんだ??)

 

 

次回につづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の予告w

 

ついに・・・除闇&恋華が・・・

 

 


恋華

「ねぇ・・・除闇・・・どこ行こっか?/////」

 

除闇

「オマエさぁ・・・決めてから来いよ~」

 

恋華

「え?・・・普通さぁ・・・男性がエスコートするんじゃないの?」

 

除闇

「いや・・・今回誘ったのオマエでしょ?・・・せめて、ここに連れてって・・・とか・・・無いのか?」

 

 

 

 

そして・・・次回ついに・・・アレが登場?

 


 

恋華

「除闇・・・もしかしたら・・・まだここに・・・」

 

除闇

「まさかな・・・・」

 

恋華

「ねぇ・・・ジャンプして見てよ☆」

 

除闇

!!!!!・・・マジかよ!」

 

恋華

「あははははは☆」