黒い砂漠(オンラインゲーム):08 「レンゴクトウ エンサ?」 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~




山賊狩りしてたら……宝置き場に!

頂きます!




敵に見つかっても、シカトで宝集めの 恋華です!








宝を根こそぎGETしたら




退散です!




黒い砂漠で、綺麗な刀GET!!

レンゴクトウエンサ!!と名付けます!



ガンガン使ってたら




刃こぼれ 半端ない!(  ̄▽ ̄)






鍛冶屋に行くと、武器、防具は修復されます!




戸愚呂
クラス(職業)ジャイアント

力 を鍛える為に、荷物を運びました!



ワインを8個運ぼうとしたら、亀の20倍以上遅い歩みになってしまった!(マジ)

ワインは、4個棄てました!

ワイン4個なら ベリア村からハイデル村まで歩く事で、力経験値が4分の1稼げました……

2時間 この作業に時間が かかったので
辞めました!(  ̄▽ ̄)



◆PSO2(鯖4)



トンカツ食べると、レアドロします!



卯のみにしたら、





昨日落ちました!




今日は、納豆とチャーハンでした!






あれ?( 〃▽〃)




納豆とチャーハン食べても出るなら、トンカツブーストは、偶然か?


次は、鯖食べて、ヤマト戦に挑もうかな?(  ̄▽ ̄)