PSO2 クエストより…熱い!ロビーの闘い | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~


PSUでお馴染みの、ルウです!


ルウの後ろには、裸の男がw




気を取り直して……宿敵と闘いにロビーへ向かうと




????
「ふ……待っていたぞ、我が宿敵の付き人……ルウ!」



ルウ
「貴方は、全機破壊されたハズ…」



マガシ
「壊れたのは、キサマの方では無いのか?」




ルウ VS マガシ

ロビーで、周りが見ている中で

激しく口喧嘩をする2体のキャスト。


そんな中でアニメでお馴染みのSOROが、SEGAの計らいで量産されました。



ついでに、SOROのコスチュームで、ソロプレイをすると、いつもより、5倍寂しくなります!


お試し下さい




ネオジオン3代目チームマスター、沢庵!!



久しぶりに登場




と思ったら、若い巫女さんの後ろを
コソコソ(((・・;)ついて行くw





ついでに、このキャラクターでプレイすると、●●●会で見かけましたよ!と最近よく言われる。