超、スーパー、花火 ??のブログ記事 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

昨日の勝どき駅の花火です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




酒とつまみだー☆

明るい時間は、飲める飲める!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ちなみに、ここで見ました!




おや?( ̄~ ̄;)

明るいと、しょぼいなw



8分後



12分後




16分後 だんだん、良く見えてきたね?



約20分後には、大輪の花を咲かせてくれました。






今日は、専門学生時代の友人「はっちゃん」と来ました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




はっちゃんは、いつも、頭の良い奴でした。



社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員と最強クラスの介護の資格を持ちながら、今は、お風呂造りを行ってます!



はっちゃんは、僕が一人暮らしをする家を一緒に選んでくれた



何かと、僕の相談を聞いてくれた……親友の一人です。










色々な外国系の店に連れていってくれたのも、

PC を一緒に買いにいったのも、



全部、はっちゃん だったな……



「ククリラム」を教えてくれたのも、

はっちゃんだったなw

また、「ククリラム」を飲みに行こうか?

はっちゃん!!









ついでに、トイレめっちゃ混んでた!



トイレ待ちの夜景が、綺麗過ぎ……


ってか漏れそうな時の夜景撮影でした。