5月17日10時17分 【仕事261日目!遅番出勤前の記事】

追記しますw

 

出勤前に・・・コーヒーを飲みながら、ぼんやりですw

 

朝から、洗濯がはかどりましたw

 

 

最近PSO2は・・・ログインボーナスをちょっともらって・・・

ログアウトw

 

昨日はそれすらやってませんw 仕事で遅いと時間がないwww

 

 

あー、そうそう・・・

最近スマホゲームで・・・

 

「君はヒーロー」ってSNKが作ったゲームをちょいちょいやってます☆

コラボに、SNKの格ゲーキャラがチラチラと・・・無課金組は強化が厳しいw

 

まぁ、機会があっても・・・多分興味がないと思うので・・・記事に載せないかも・・・www

 

 

 

 

jabさんが気に入ってくれたようなので・・・チラ

チラッ

 

 

 

 

5月16日の記事

仕事258日目、259日目と・・・早番をやって・・・本日遅番ですw

早番は朝5時起きですが・・・帰りが速いので・・・

自炊しました


しらす御飯☆

そして・・・鮭を焼いて

 

一杯ふっかけました☆





【ブログ小説】

初夏の日差しの中、青春いっぱいのラブストーリー

高校2年生の新宿ネロと個性豊かな仲間達による学園モノ

共有鯖船学園!

略して・・・

「鯖学☆」(サバガク) シーズン2


  

生徒達は、衣替えをして、

一新されたコスチューム!

・・・というより、大半は文章ですがw

 

鯖学の季節は、6月の半ばを迎えました☆

30話 NEW

https://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12460501916.html

最新話はこちら URLをクリック

 

 

 

31話も書き直しを繰り返しつつ・・・徐々に完成をw