おはようございます。

連日、PSO2の記事です☆

 

緊急クエストラッシュ☆

みなさん、いかがお過ごしですか?

時々仮眠とってますか??w

昨夜も

21:00

龍狩り。

 

 

相変わらず、龍さんは・・・

防御重視のイロイロを出していきます。

多スロいいのですが・・・

そろそろ、エンペとダブルで倉庫がパンクしますね。

 

23:00

メリクリ。ソロの予定が・・・

紳士からの誘いで☆

 

固定緊急に!!

2鯖のチムールさん以来の固定緊急・・・

ありがとうございます☆

ファルスヒューナルがいるのは、気のせいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆13たまご?

四季さんのTKGブースト?

TKG(卵かけごはん)はご主人様に却下されました

https://ameblo.jp/shikipso2/entry-12338567538.html

 

(いらんわ・・・・と思い)適当に炎で鑑定・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!!

丁度サモナー育成中だったので・・・

育てよう☆

 

 

連戦緊急を全部受けるのは酷・・・

PC的に・・・

 

2:00のデウスをあえて、やらず・・・

カラムーチョでスタミナ補給して

23:30~3:30まで寝ました

 

で・・・4:00の龍

 

騎士コスをするのも忘れ、

目を閉じて緊急。

 

 

7:00のメリクリ

起きれませんでした!!

 

 

9:00

15分に出発w

 

剣を掲げる勝利ポーズ

段々、増えてきましたw

12人でこのポーズやってみたいw

 

みんな、これやろう!!w

 

 

11:00

オメガ??仮眠!

 
13:00龍らしいです・・・・
 
 
 

 

 

 

いま、

12:56で記事書いてます