2022/12/04 コンテスト終了、診療内科 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

今日でこのメンタルが壊れた店舗ともお別れです。終わった後の開放感で自分の気持ちを確かめようと思う。


昨日はマッスルゲートジャパンカップのメンズタンクトップに出場!

初めて予選通過の快感を覚えた!


結果は準決勝進出!

28人中ベスト12に残りベスト6には残れなかった。また来年8月目指して作っていきます!


メインはその後の診療内科。

子供の頃の話などしていくとみんなで遊ぶのは嫌いで少人数と遊ぶ。口の悪い友達は嫌いだったなぁ。悩みは子供の頃も今とあまり変わらない。

店舗異動で環境も変わって辛い時は頓服薬を飲めるように処方してくれた。


通勤に往復2時間。

朝早起きして本でも読みながらインスタ更新しながら出勤。

筋トレ勉強しながら帰宅。

寝る時間は少しズレるけど良いと思う。


とにかく妻に感謝しかない。


生き残った。