2022/11/26 社長から伝えられたこと | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

今日は店長に店舗異動の相談。

夜に社長から店長を交えて話があってここ2週間くらい様子がおかしいし鬱の気があるから異動より一度病院で相談した方が良いと思うよと言われた。


消化しきれないものがたまっているからその原因が筋トレとかなんなのか調べてもらおうよ。

と言っていた。


違う。


原因は5月から受けてきた社長からのバカだアホだの蓄積なのは目に見えてる。

ずっと我慢してきた。

ずっとだ。なんどもあの空気に耐えてきた。

いまはそのトラウマで現実かトラウマかわからないけどとにかくずっと我慢してきた。


なぜわからないんだ。


どう伝えれば良いのか。


心療内科で原因追求のログとか残してくれないものか。聞いてみても良いのかもしれない。


とにかく伝わらない。