2022/11/25 異動しかない。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

このままだといつか潰れそうだと感じている。

やはり社長から僕がまだ冷静な判断ができるうちに離れる方法を考えていかなくてはいけない。

心療内科も探し始めたが根元の社長が近くにいるのでは治療したところで何度もぶり返すだろうと思う。


異動は雨の日の問題が解決しない。

自転車で家から通うと1時間40分。

朝6時には家を出る。現実的ではない。

最寄駅に自転車を置く方法だと駅から店舗まで25分、家まで電車で30分で1時間の通勤。


冷静に考えたら異動しかない。

就活や新しい職場のストレスを考えるとたとえ往復3時間自転車に乗ろうが電車と自転車でたまに雨に降られようがそっちの方がマシだ。死ぬより死なない方が良いし転職でうまくやれる保証なんてまったくない。

今回ながく勤めてきた会社でこんな事が起きてるんだからもうわからない。


異動が良さそうだ。

店舗の店長に相談しようと思う。

きついけど1ヶ月の商戦を乗り切って正月休みでゆっくり考えて決行しようと思う。

潰れたなら退職しかない。