このタイミングで来た!やるしかないか!やるってことか! | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます!

昨日は素敵な日でした!
ゴールドジムにビジターで入った僕にあんなに熱く食事カロリー計算までしてご指導と大会までにやる事とまるで選手になったような気持ちになりました。
感動と同時に働く事や仕事の姿勢まで学ぶことができました。
感動しています。
家に着くとあれが届いていました!
 
ネックレスです!
大好きな名言を彫ってもらいました!
ライウェイベイベー、ノーペインノーゲイン
日付は僕がジムに通いはじめた日。筋トレのスタートの日です。
裏面は日本語でライムスターの引用で僕のテーマで始まりシュワルツェネッガー、ジェレミーブエンディア
 
北の国からのやるなら今しかねぇも入れたかったがスペースの問題があった。
 
世界に一つのお気に入りのモチベーションプレート!
めちゃテンション上がります!
 
今日から新しい食事とトレーニングで再スタートです!
インスタと合わせて更新もどんどんやって行きます!
大会に向けて動いてみようか。
まだ心は決まっていないけど。
なんだか楽しくなりそうでワクワクしています
 
 

 

2020年内フォロワー増員計画~達成したらみんなでフィットネス系のなにかやろう~】

インスタ フォロワー目標10000人 現在1059人 増員9人 

アメブロ フォロワー目標1000人   現在252人   増員−1人 着地予想65%↓

 

そのほかの動画はリンクをクリックしてインスタへGO!

フォローお願い致します。

image

 

 

 

アメブロは⬇️こちら⬇️からフォローお願いします!アメンバーも募集中です。

フォローしてね!

アメブロフォローいただいている方でインスタもやっている方がいたら

インスタフォローもお願いします。

 

皆さん今日もよろしくお願いします!

フォロー、コメント、いいね、タグ付けお願いします!

 

ホームジムで使用中のマシーン達etc