興奮状態で冷静さを保つトレーニング | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

本日は背中トレです!
血管ピキピキで追い込むのですが心は穏やかにフォームを保つ感覚を
養うためトレーニング中に意識です。

 

チューブ良いよー!

 

 

最後のフロントリラックスでラット張るやつ
とても効くけどこういうオリジナルみたいなのってあまりやらない方が良い事を知っています。
収縮を考えると効果が薄かったりなにより怪我をするから。
もともとあるメニューで組みます、、、。
ちょっとやってみたかっただけ!
思いついただけ!笑
 
さっきメールが来てインクラインベンチの納期が未定です。悲しい。
 
他を当たりましょう!
折りたためないけど丈夫さ重視でこれはどうかな。
どうなんだ。レビューを見て、、、。
わからん。サイズ的には調子よさそうだ。
ポチってまうか。
どうする!
 
明日発表します。
 

2020年内フォロワー増員計画〜達成したらみんなでフィットネス系のなにかやろう〜】

アメブロ フォロワー目標1000人   現在250人   増員−1人 着地予想66%↓

インスタ フォロワー目標10000人 現在881人 増員+17人 着地予想32%↓

 

インスタは下の📷リンクをクリックしてフォローお願い致します。

アメブロは⬇️こちら⬇️からフォローお願いします!アメンバーも募集中です。

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう

アメブロフォローいただいている方でインスタもやっている方がいたら

インスタフォローもお願いします。

 

明日は脚、胸。