ZOOMってやってます?アフェリエイトってどう思います? | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます!

 

昨夜は筋友とZOOMのテストで久しぶりに話しました。

音声や動画の遅延もないので使いやすいです。

画面に不要なメニューや枠も出てこないしね。

とても良いと思います。

 

これで夜とか時間決めて話せたら楽しいなって思いました。

だらだら話すのは苦手なんでそこはサクッとしてしまうかも知れないけど、、、。

 

先日買ったiPhoneのケーブルは今の所問題もなく断線もなく使えています。

デザインも可愛らしいので男女共に使えそうです。

絡まりも少ないです。これ結構気になるんですよね。絡まる問題。

 

アフェリエイト始めました!楽天で買うならここから入って買ってもらえると僕にポイントが入ります。

よろしくお願いします。

家でできるアフェリエイトとかネットビジネスで仕事ができるようになりたいなー。

妻にはYouTubeやりなーって言われるけど簡単じゃないぞ、、、。

いや簡単かどうかなんて関係ないのか。

インスタのフォロワー数も10000人を目指すところから始めます!

 

いつ仕事がなくなるかわからない不安とだからこそ与えられる新しいことへの挑戦の扉!

ワクワクを継続して飛び込み続けたいとおもいます。

 

マスクってネットで買っていますか?

 

 

 

 

結構売ってるんですね。

今は実家から送ってくれたものと会社で支給されているものを洗いながら使っています。

トイレットペーパーとティッシュは薬局でもほぼほぼ今まで通りに買えるようになりましたね。

マスクもネットで買えるなら心配いらないかな。

 

正直アフェリエイトとかなんだかいやらしいようなせこいようなイメージで手を出してこなかったのですが

こそこそやるからそうなるんだと思う。

 

たまたま押してしまったらたまたまその人が潤っているみたいなので怖い。

しっかり副業としてお願いをしてやっていけたらとおもいます。

日々の生活の中で良いと思った商品や話題になっているものを紹介できるように頑張って

見てくれている人の買物が楽しくなってアフェリエイターも読者様も嬉しいになると良いなっておもいます。