思い出のMacBook | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます!

 

朝と夜の2回で更新していくルーティンも体に染み付いてきました。

久しぶりのMacBookも慣れてきました。

 

このMacBook ですが友達が作ってくれたとても思い入れのあるものです。

ドライブ部分を抜いて大容量のハードディスクが移植されています。

型式も作ってくれる前より新しくなっています。こんな素敵なスーパーMacBookを

プレゼントしてくれたんです。

 

2,015年の結婚式の時に写真とムービーの作製中にフォルダーが完全にバーストしてしまったことが事の発端でした。

 

当時、僕の働いていた家電量販店でインターネットの営業をしていた仲良しに相談。

すると復旧ソフトをお勧めされました。

 

毎日アップルに電話して結婚式ムービーを作るくらい無知でやる気しかない僕なんで

一度彼にMacBookを預ける事にしました。とにかく結婚式の納期に追われていました。

 

預けてすぐに問題が発覚した。

MacBookの型式が古いせいで復旧ソフトがインストールできない問題です。

 

今となっては反省していますし当時僕ら二人は会社に厳しく罰せられましたがインターネット契約の契約者を新規扱いで変更すると言うポイントバック不正で3万円を彼にわたして古いMacBookをオークションで売って型の新しいモノをオークションで買う作戦に出ました。

 

そしてその新MacBookにバースト状態のデータを移行して新MacBookの中で

復旧させると言うのです。

これには驚きました。話を聞いていたのはここまでです。

 

数日後帰ってきたMacBookをみてなんかオシャレになってない?

写真も復旧!

おかげさまで結婚式までには素敵なムービーやサプライズ、エンドロールも作成することができて大成功。

 

彼は結婚式にも参加してくれて今はしばらく連絡とってないけど感謝しきれない戦友なんです。だからこの世界に1台しかないMacBookは宝物なんです。

 

コンプライアンスに呼び出されて取り調べを受けたときも僕らは別室でお互いを守り合いました。僕が悪い。自分のせいだ。お互いそう言い続けました。

持つべきは仲間。友達。助け合うこと。

そんな大切なこととやってはいけない事を経験した思い出なので宝物なんです。

復活させられて本当に嬉しいです。

 

今日は休日です。

 

そんな宝物のMacBookとたくさんの人の協力と妻との愛で作り上げた結婚式を

思い出しながら妻と散歩です。