マットレスと馬‼️ | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

来ました!


ブレスエアー!!マットレス‼️

最高の睡眠セット‼️
枕とマットレスと合わせて65000円なり‼️

僕にとってチョーーーーー高額なお買い物です!
しかし身体作りには欠かせない‼️

マットレスも最高!
サプリプロテインもある!
家の近くにジムもある!
時間もある!
もある!

トレーニング、栄養、睡眠が整いました!

後はやるだけ!

今日は疲労限界で贅沢してきました!

馬🐎

この肉噛んでる感!たまらなく好き!
高額だからなかなか食べに来られないけど節目には訪れたい!

チャージ完了!

年末まで駆け抜けるぜー!