プリチャーみーっけ‼️ | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんはー!
お疲れ様ー!

ジムじゃ!
昨日の二頭スーパーセットはバグってないので
今日は胸と二頭の日でした^_^

狙い通り脚がバグってます。ハムも内転もバクです。

プリチャーカールってやりたくなるじゃないですか!?(えっ!?)
だってサブで腕橈骨筋にもはいるのよ!
ここ欲しいけどトレーニングしないじゃない!
だからやりたくてね。
ただプリチャーが我がジムにはないわけですよ。
プリチャーって可愛らしい名前だけど説教って意味ね。説教台から牧師さんが熱くなると乗り出すのがアレだからプリチャーって言うんだってさ。

で探してもないから考えてたら、、あっ!
みーっけ!
あのバックエクステンションのやつ。

これでできるんじゃない?って事でこうよ!


まったく問題なくプリティ。まちがった
プリチャーカールよ!
二頭はこれに変えてみます!
これ多分重量これ以上あげたら怪我すると思う。
パンプが半端ない。
多分明日がっぽりバグるね。
たまんねー!プリチャーみーっけ‼️