タンニング とケツ | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます😃

昨日は脚トレ希望でしたが会社のベトナム人に
カラダ、イロ、シロクナッタ。
言われましたからなーにー!?
って事でタンニング 行ってきました。

遠いけどこれ以上なかなか焼けないから
強い機種のある新宿のサンラウンジまで行ってきましたー!

これに40分インしてきた!
ディアブロ!!このマシーン入ってみたくて横浜はなかなか無いのよ。
遠いけど3000円は安い!
全身ハロゲンで久しぶりにヒリッヒリよ!
初心者は間違いなくサンバーンするぞ。

しばらくはこれで黒さ保てそう!
タンニング ってもっともっとってなっちゃう。
多分今の時点で結構な黒さだと思うんだけど足りねぇ。もっとほしがっちゃうね。

今日は横浜国際プールで合トレ!
まさかの尻トレ希望。
んー。男性の尻トレ希望って初めて言われた。
メニューがない。
、、、
地獄のレッグプレスでハムケツ殺しにかかるわ。
あとここのプールまでの道のり信じられないくらいの階段があるのでここでもハムケツやるか。
その後は温泉でも行こう。

今日はたくさん更新するよ!