梅雨あけキターーーー‼️ | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

梅雨あけキターーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
やっと発表されましたね!


これで頭痛やあらゆる不調とおさらばかな。
今日はお休み。

合トレは急遽中止になってしまったので今日は個人トレー!

歯医者に行ってきました!
噛み合わせを良くするために丸く削るか盛るかなんだそうですがまずは盛る!
でダメなら削る方がこの場合は良い。との事です。つまり、、、よくわかりません。

不調が良くなるなら言うこと聞きます。
病院&歯医者の総額が1万円をこえました。
頑張ります。
仕事頑張って健康や筋トレにお金を使う!
生きてる‼️これだ!

不安だ、、将来が、、もしも、、
たしかにあるよ!
でも今を生きるのもいいよね!
そんな生き方をしたい。それが自分の中での生き生きしてるってこと。

これから背中トレ行ってタンニング 行ってくるよ!
あと自宅のプロテインカウンターのマット探す!!オシャレにしたい‼️

さて今日も更新するぞー!