愛が一番 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます😃

体調回復してきました。
と言うよりは気圧安定ですね。

梅雨があけた気がするよ。
ここから夏本番ですね!
暑さには割と強いのでここからざぶざぶ汗かいてトレもやっていくぜ!

今日も夜トレです。

起きれない。
仕事が体力系なのでどうしてもここの疲労感がある。
一日中これ。

どちらかと言うと有酸素に近い。
汗だくです。

事務所にシャワー欲しい。

今日も頑張るよ‼️

そうそう、今日は妻の誕生日で早いけど昨日プレゼントを渡しました。
トリートメントや疲労回復グッズ。
めちゃ喜んでくれた!!

僕らはもう10年以上のお付き合いで今は家計も共にしているので高額なプレゼントの文化はなくなった。
結婚記念日には高くはないけどお洒落なお店と花を💐
誕生日には気持ちを💌
クリスマスには2人で食べられるケーキを🍰
伝えることや記念日を大切に覚えている愛をお互いが感じられる価値観。
ここが合うから一緒に居られるんだと思う。

今日も頑張る‼️